ズーマー直るかな?その1

何か没頭できる趣味みたいなものをみつけないといけないと思い

「そうだ!ズーマー直そう」ということで


じゃ~ん
f:id:haruhisandoria:20220304221547j:image

なかなかなヤバさです

 

4年から5年この状態です

 

現状は

エンジンがかかりません

 

エンジンハンガー(エンジンつるしてる場所)のゴムのブッシュが外れて後ろのタイヤがナナメになっている

 

後ろのタイヤが動きません

 

ガソリンタンクのガソリンがきっと腐ってる&中が錆びてるであろう

 

「そうだ!」なんてビックリマークつけましたがズーマーの現状を目の当たりにして

 

パーツを買い足さなきゃだし大変そう

工具も買い足さなきゃだし大変そう

バイクの構造もわかってないから大変そう

 

まあとにかく大変そう

 

ここ1、2か月はまっていた「乃木坂工事中の録画を見まくる」のままでいいんじゃないか?と自問自答を繰り返しましたが

 

結論

「やってやる!」

「乃木坂工事中を見る時間を減らしてやってやる!」

「人なんか信じられない、信じられるのは機械だけだからやってやる!」

 

ということでいつになるかわかりませんが

 

次回、なんで?後ろのタイヤ動かないの?

 

から始めたいと思います

 



f:id:haruhisandoria:20220304225136j:image

トルクレンチ買いました