2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬりえにハマる

娘と遊ぶ、名目でぬりえにハマってしまいました。 これが どうですか? どこに何色をぬるという答えがないからなかなか面白いです。 年齢ですか?42です。 人生塗り替えられたらなあ?なんて時ぜひ。

ズーマー バッテリー

去年の7月にバッテリーを交換して“セルでエンジンをかける”という夢をかなえてから、はや1年。 最近セルでかからなくなってきました。 Amazonで2490円。 いやーよくわかりませんが1年もったら御の字ではないでしょうか? 夢はかなったので当分はキックでエン…

マックパック モジュール(ウェストバック)をレビューします。

長年使っていて大変使いやすかったグレゴリーのテールメイトSが壊れてきたのでマックパック モジュールに買いかえました。 グレゴリー マックパック グレゴリーが良かったところはとにかく使いやすかった。もしななめがけで使うウェストバックをお探しの方は…

ズーマー フロントフェンダーの修理

雨の日、フロントフェンダーがないのでバシバシ顔に水がかかります。 耐えられない。 部品がないので取り付けることができなかったのですが、耐えられないので仕方なし、とりあえず部品をつくりました。 まずはじめにボスレインボーマウンテンを飲みます。 2…

禁煙する

いまから約3か月前、怒りが頂点に達したため、4年半ほど続いた禁煙期間にさよならを告げ、ラーククラシックマイルドを毎日吸う生活になっていましたが、ついにまた禁煙の決断を下しましたのでご報告を。 現在、禁煙生活3日目に突入です。約4年前に 禁煙外来…

キャンプのためのランタンスタンド

ランタン(ランプ)をぶる下げる“棒”をかいました。 ランタンスタンドというらしい。 使い方は、棒を地面に突き刺して使うらしい。 UJackランタンハンマー(シングル)3980円。 マルを緩めて、矢印の方向にスライドさせて大地、地球に打ち込むらしい。 こち…