2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾン ファイア テレビ スティック

今日はAmazon Fire TV Stick、いいぞっ(Amazonプライム会員には)ってお話。 で何ができるの?ですが、 Amazonプライム会員(有料)になると洋画から邦画、ドラマ、アニメ等々、結構な量を無料で見ることができます。 「それをお家のテレビで見ようじゃない…

開けただけ

はいっ はいっ はいっ アハっ エクスペリア はいっ はいっ はいっ コンセントが違う はいっ スーパーカッコイイ 海外で使えるかなとおもい SONY XPERIA XA F3116を買いました。 本当に開けただけ 充電もまだです。 時間が出来たら実験です。

ヘッドライトが取れてしまったときの対処法

原付で走っていてヘッドライトが急にポロンと取れてしまって、配線だけでぶるさがっている、そんなことよくあると思いますがそんな時の対処法をお教えします。 “S字フックにぶら下げる''です。まあ日頃からそういう事態に備えてS字フックを準備しておけば、…

ズーマーのエアーフィルターを交換

桜が咲き、工藤静香「MUGOん色っぽい」が聞きたくなる春の季節になりました。 季節感を出したところで最近の私のズーマーですがヘッドライトは落ちるは、エアーフィルターは落ちるは故障続きで、今回は、そのエアーフィルターを交換してみました。 そもそも…