2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

必死

スマホのゲーム、白猫プロジェクトが魔法少女まどか☆マギカとのコラボするそうです。明日から始まるとのことで、まどか☆マギカのキャラクターが欲しいので引き当てるためのジュエル集めに必死です。 泣ける素晴らしいアニメです。 生きてるとこんな嬉しいこ…

キャンプのためのミニテーブル

テントの中で使うミニテーブルがやっとみつかりました。 フライングタイガーコペンハーゲンで見つけました。 おぼんから トランスフォーム トランスフォー厶 テーブルの足が角にひっかかって止まるだけの構造なので重いものは無理だと思います。 サイズはざ…

ズーマーのためにお湯を携帯する

エンジンがかからない。 お湯をかけてスーパーキックするとすぐかかる。 先日の仕事帰りの深夜12時もエンジンがかからなくて、仕方がないのでホットの伊藤園お〜いお茶をかけようとスーパーにいったら、欠品。 「なぜ?お〜いお茶がない」 「お〜いお茶の欠…

ばくおん!! ありがとう

最近寒いせいかズーマーのエンジンのかかりが悪く、今日は出勤前、約40分くらいずーっとキックしまくってもエンジンかかりませんでした。セル故障中。 「こ の ま ま で は ち こ く」 社会人たるもの遅刻の理由が「エンジンがかからなかった」は通らないと…