2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーのBluetoothイヤホン

ダイソーで両耳のBluetoothイヤホンを買いました。片耳じゃなくて500円と消費税。 結論 特にスマホで音楽を聞かない私には大満足です。 おわり ごめんなさいもう少し話させて下さい。 中身は 本体と これだけ 他にイヤーピースもありません。 あと写真ではよ…

カッコいいケースを発見

キャンプしてますか? 私はキャンプをするすると言ってから約3年。3年?と加藤茶ばりに2度見をしたことでしょう。 キャンプをしたことがない私が調べに調べまくって出来るキャンパーは無印良品の頑丈収納 ボックスを使っているということなので私も去年買…

さよならスタートゥインクルプリキュア

娘の影響でときどき見ていたスタートゥインクルプリキュアが終わり新しい、ヒーリングっどプリキュアが始まりました。 娘に去年クリスマスプレゼントで買った 変身スターカラーペンダントDXですが、2月になったら 半額以下です。 うわさでは聞いていました…

AndroidのSIMをiPhoneに入れる

先日買ったばかりのAndroidスマホLG k50を落として画面を割ってしまいました。 もちろん保険は入っていません。 ですので先日直したSIMフリーiPhone7にAndroidスマホのSIMを入れて使おうと思っていれたら ダメでした。 通話はできるっぽいのですが、インター…