2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人感センサーを買いました。

妻が夜、外の玄関が暗いということで人感センサーを買いました。借りてる家なので、釘が打てません。壁に穴を開けるわけにもいかないので、電源はコンセント式ではなく電池式のもので探していたらありました。RITEX LEDどこでもセンサーライトまあわかりやす…

家での音楽鑑賞2

先日ウダウダが書きましたが、Amazonプライムデイでセールかかりましたので、結局、Bluetoothスピーカー買ってしまいました。 TaoTronics 防水Bluetooth 4.0 ワイヤレスステレオスピーカー 6W 2999円のお品がなんと2399円。 若干防水ですって 大きさは500円…

野毛山動物園 神奈川県の横浜

約30年ぶりに神奈川県の横浜にある野毛山動物園に行ってきました。無料です。アクセス京浜急行線「日ノ出町」駅下車徒歩10分私たちは車で行きました。「駐車場はありませんので近隣の有料駐車場に入れてください」とのことなので、動物園から歩いて5分くらい…

当選、ミッキーマウスのぬいぐるみ

妻が当てました。花王のマジカルキャンペーンという懸賞で家にやってきました。残念ながら、パークチケットはハズレたようですが、娘、大喜びです。オムツのメリーズ買って応募したそうです。当たるんだなあービックリしました。いまやってるディズニーチケ…

macpacゲッコ クラシック

30リットルくらいのバックパックが欲しくて悩み悩んで、macpacゲッコクラシックを18000円(税抜き)で買いました。 バックパックに20000円弱、なかなかな高額商品。ですので、私が持っていたグレゴリーとホグロフスのバックパックを知り合いに9000円で売りお…