2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オジー フィギュア 

実家に用事があったため行ってきました。「おまえの荷物どうするんだ?」「捨てていいのか?」といつも言われるのでとりあえずオジーオズボーンのフィギュアをもって帰ってきました。捨てて言い訳ないだろうがっ。娘が大きくなったらあげるつもりでしたが、…

タミヤRCカーグランプリ

懐かしいって私だけですね。先週の3月13日、日曜日に横浜にある赤レンガ倉庫でパンフェスティバルが行われているということで行きましたところ、隣でタミヤRCカーグランプリもやっていましたので写真にとりました。写真見ておわかりいただけると思いますが、…

横浜ズーラシアに行ってきました(またかよ)途中からファッション

本日は北門が開いていなかったため、正門からはいりました。入ってすぐ置物の象のまえで記念撮影。システムはズーラシアの人が専用の一眼レフカメラ(キヤノン7D)で写真を撮ってくれて、すぐにプリントアウト。専用ケースに入れて1,100円。気に入らなかった…

あぶない刑事をもう一度。

先ほど、TSUTAYAにあぶない刑事のドラマを借りに行ったところ、映画まですべて貸し出し中。そりゃそうですね。今、あぶない刑事、映画やってるんですか?終わったんですか?私みたいに見たくなりますよね。今私はいちばん最初のドラマ、第3話まで見ました。…