2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

網戸の網を交換。

重い腰をやっと上げて夏も終わりそうなこの8月末に網戸の交換をやってみました。 網、ゴム、クリクリローラーを買いました。 説明書を読むとサッシの溝に網、ゴムをクリクリローラーで押し込んで、余った部分はカッターでカット。 とりあえず古い網戸を外し…

ラッシュガードを買いました

私のただ今の最新ブームは、氷室京介と市民プール。氷室京介についてはまた機会があればお話しますが、3才になる娘がプールデビューして、一緒に行く私の体型があまりにもだらしない、よく言えばスーパーダイナマイトなので、それを隠すため、ユニクロの大ヒ…

パソコンのCPUにグリスをぬる

前も同じようなことを書きましたが、今回は違うパソコン。パソコンの裏側が熱くなってしまうのでパソコン博士に聞いたところ、cpuに新しいグリスをぬればよくなるかもとのことなので DELL lattitude e4200にグリスをぬります。TOSHIBAと書いてありますが、DE…

何年かぶりに映画を観に行きました。

それいけアンパンマン ブルブルの宝探し大冒険を観に行きました。 チケットをズームしていきます。 8時25分~ 娘が映画館が初めてで何があるか私が不安だったため、早い時間なら混んでないだろうとおもい、この時間にしましたが、朝早っ! そして8時10分に到…