2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベビーメタル

ベビーメタルというグループをご存知ですか?名前は聞いていましたが、私、勘違いをしていました。可愛らしい15才くらいの女の子3人のバンドで、ヘヴィーメタルを演奏しているのかと思ったら、ところがドッコイ、アイドルグループで演奏してなくてダンスし…

TSUTAYAカードを物語シリーズに変更

TSUTAYAの更新のハガキが来ました。更新料300円(税抜)特典 お好きなレンタル商品 1本無料とのこと。ナイスタイミング。店頭でこれと同じポスターを見て、物語シリーズのTSUTAYAカードが販売されているのを知っていた私はこのスタンダードカードから物語シ…

この男凶暴につき という映画を見ました。

今日ご紹介する映画は 北野武、監督、主演 “この男凶暴につき” という映画です。この映画は1989年の作品だそうです。私、当時中学生ですよ。タイトル通り、ビートたけし演じる刑事、我妻は殴ったり、蹴ったり。私がオススメするシーンはこの3つ。ホームレス…

スタジオアリスに行ってきました

娘が誕生日で記念に写真を撮ることになったので、昨日スタジオアリスに行ってきました。スタジオアリスシステムはドレスを何点か選ぶ(うちは飽きてしまうだろうから2点にしました)何十枚か撮影してもらう撮ってもらった写真をテレビに映してもらってじっく…

マックフライポテイト

私はマックフライポテイトが好きです。休みの日曜日のあさ7時くらいにマックフライポテイトを食べたいと思うのですが10時30分にならなきゃ買えないのです。そこで買いました。フィリップス ノンフライヤープラス。油なしでサクッとおいしい揚げ物が出来る。…