2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家での音楽鑑賞

2才半の娘が、音楽に興味を持ち始めたようなんですが、皆さんはどのように家で音楽を聞いているんですかね。スマホからBluetoothでスピーカー、BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker IIに飛ばして聞いているんだと思います。正直、私もBOSEのスピーカー欲…

Timex キャンパー クリームダイヤルを買いました

妻が「タイミックス知ってる?」といきなり聞いてきまして、ホットケーキの粉の名前か?と思いました。いや、聞き間違えて「トゥーミックス」って言ったのか?そんなアーティスト前にいたなあーなんてノスタルジック気分でいると、「時計のメーカーの」とい…

デコケータイ

ケータイ、デコってますか?スマホですね。この二つ折りケータイがこんなにかわいくなりました(裏側)2才半の娘にやってもらいました。どうですか?このパッション。全部、剥がすとお思いですか?「否」私が頼んで貼ってもらったのでそんなことしません。

カメラが壊れたので直接カシオの修理窓口に行きました

知ってました?メーカー保証って、自然に壊れたものだけ対象なんですって。それと家電量販店で、いくら払うと一年保証期間延長みたいなのもそう。次回は絶対に入らない。知らないのは私だけですか。首かけのストラップを100円ショップで買い、買った次の日に…