理想に近いスマホケース

f:id:haruhisandoria:20171126061422j:image

この形


f:id:haruhisandoria:20171126061449j:image

この形

 

輪っかがついているということは、S字フックなどでぶら下げることができるということ。

あったらいいのになあ~と思っていました。実際あったのでアマゾンで即買いしました。

そして思わぬうれしい誤算。Made in U.S.A.の文字を発見。

 

スマホをリュックサックにぶら下げたいとずーっと思っていましたのでうれしいです。

しいて言えば、防水ではない点が残念です。

 

そして装着

f:id:haruhisandoria:20171126061648j:image

 

ん?

f:id:haruhisandoria:20171126063050j:image

 スコって入っているだけ?ハマってるだけ?スマホの画面にゴムが少しがぶっていればいいのだけど、スコって入っているだけ。なんかの拍子で、抜け落ちないか?心配です。ですのでリュックサックにぶら下げるのは止めました。残念です。でもそれ以外は大変気に入りましたので使います。

まあ100円で送料180円、トータル280円。激安です。

まあiPhone4のケースですからね。