とうとうBluetoothイヤホンデビュー

Bluetoothイヤホンってイヤホンジャックがない。

 

とうとう買いました。 


f:id:haruhisandoria:20171119225539j:image

SoundPEATS Q7

アマゾンのセールがかかって1306円。安かったので買ってしまいました。

線がないって素晴らしい。

私が使用する、iPhone8なんて持ってないのでiPhone4でペアリング。説明書見ながらやったら楽々成功。


f:id:haruhisandoria:20171119230238j:image

線がないのに音が聞こえたことと、歌声を聞いて感動。

音に関して詳しくないですがちゃんと低い音も出ているようで大変気に入りました。


f:id:haruhisandoria:20171119230421j:image

YouTubeも音が遅れることなく、聞こえました。

 

これで、今iTunesにインポートしたガールズ&パンツァーのアルバムを聞くのが楽しみになりました。


f:id:haruhisandoria:20171119230639j:image

 

しかしデメリットが1つ。

リビングにペアリングをしているiPhone4を置いてイヤホンをしたままトイレに行き、帰ってくると「あれiPhoneどこやった?」

耳からイカした音楽、山下智久(山ピー)カリーナを聞きながら探しまくってやっと見つけました。

線がないとこんなことがあるんだなあという驚きと「俺、大丈夫かあ?」という発見がありました。