またTシャツを買いました

古着屋さんで悩みに悩んで1枚Tシャツを買いました



f:id:haruhisandoria:20210723011456j:image

私は45才になります

これを着て普段外を歩いても大丈夫という計算がどうしても成り立ちませんでした

欲しかったですが着ない服は買いません

 



f:id:haruhisandoria:20210723011846j:image

ミスタービーン

まったく映画は見たことはありません

欲しかったですがサイズがどうしても無理でした

 

結局


f:id:haruhisandoria:20210723012021j:image

タイのお土産みたいなのを買いました

 

家で着てみたらパンパンでした

今より少し痩せていた若いころの感覚のサイズ感で買うと失敗するということがわかり、「何やっているんだろう?」寂しい気持ちでいっぱいです

 

まあぜい肉がいっぱいなんですが