秘技キャラメル包み

昨日、娘のクリスマスプレゼントにシルバニアファミリーを買いましたが、クリスマス用の包装はないそうで「袋を購入してください」と言われたため「嫌です」とは言ってませんが、ケチって買わなかったため、先ほど残業より22時にクタクタで帰ってきた私は袋を買わなかった責任をとるという形で、包装紙は妻が買ってきてくれていたので秘技キャラメル包みで包装いたしました。

f:id:haruhisandoria:20151221232159j:image
これを包みます。

f:id:haruhisandoria:20151221231732j:image


f:id:haruhisandoria:20151221231801j:image
横の図


f:id:haruhisandoria:20151221231952j:image
これが

f:id:haruhisandoria:20151221231845j:image
これでなかなか大きいので、包装紙が足りず付け足しました。

f:id:haruhisandoria:20151221232105j:image
なかなかなショボさ

ちなみになぜキャラメル包みなのかというと、20年前寿司屋でバイトしていて、折り詰めをさんざん包装させられていたのでできるのです。逆にいうとこれしか出来ないのです。

娘のためだと思うと疲れていても出来るもんですね。