ビーノの部品

寒い日が続きますね

体調を崩したりしていませんか?

だから外で作業したくないんです。

でも愛馬ビーノがエンジンをかけるとき「ガリガリ」って言うんです。

だからクランクケースをあけなければいけないと思うんです。

でも寒いからやりたくないんです。

 

とりあえず部品を買いました

 

f:id:haruhisandoria:20191227223410j:image

ここをはずしたいんです。でも寒いから

 

部品はこちら


f:id:haruhisandoria:20191227223559j:image

ビーノのクランクケースはプラスねじで止まっているらしく、外すだけで一苦労らしく、会社のバイク博士いわく六角に交換したほうが後々、楽になるとのことで買いました。

右は焼き付き防止潤滑剤

ビスに塗っておくと後々、楽になると教えていただいて買いました。

 

お次はこちら


f:id:haruhisandoria:20191227224929j:image

ガスケットとウェイトローラー

エンジンプラグはクランクケースには関係ない感じですが買いました

 

あと


f:id:haruhisandoria:20191227225452j:image

純正ベルト

 

 

あと先程のクランクケースが止まっているビスがプラスねじということなので


f:id:haruhisandoria:20191227225721j:image

#3の貫通ドライバー

 

 

もろもろ交換したいんです。

準備万端です。

 

しかし

私のこころの準備がまだできてません。

だって寒いんすもん。