網戸の網の交換

自分で網戸の網を、交換をしました。

もちろんお坊っちゃまな私は初めてです。

 

用意したものは

網戸の網と道具5点セット

 


f:id:haruhisandoria:20200614202303j:image

道具5点セット

 

やり方DVDがついていましたがめんどくさいので説明書だけ読んでやりました。

 


f:id:haruhisandoria:20200614202548j:image

 

私の目的はとりあえず「蚊の侵入をふせげればよい」と割りきっていたので多少失敗してもと思いながらやったら下手ですけど普通にできました。

今回失敗した点は余分の網を切る時うまく切れなくて「ビローン」と糸が出てしまったので、次回は「きれいに切れますように」と祈りをささげながらやりたいと思います。


f:id:haruhisandoria:20200614202947j:image

切る時の写真

これが失敗しました。

「ビローン」は、はさみで切って完成させました。

全部そろえて1500円はいきません。夏がくる前にぜひ交換を。