さようなら?私のズーマー

金曜日、朝は通勤途中、私の愛馬ズーマーのエンジンが止まってしまいました。幸い会社の近くで起こったのでいつもの駐輪場まで押して持っていきました。


f:id:haruhisandoria:20181121230250j:image

 

♪もうおわりーだね〜♪

私の心ではオフコース“さよなら”がエンドレスループで流れてました。

 

とりあえず、1日駐輪場に置いて日曜日に取りに行きました。

片道ズーマーだと15分の距離を押して家まで持って帰るというチャレンジを14時にスタートし、家についたのは16時。約2時間。

途中なんどもくじけそうになりましたが、そんな私を勇気づけてくれたのは心の中で流れていたのは

 

“負けないで”

♪ゴールは近づいてる〜♪

 

ウソです

実際イヤホンで聞いていたのは、“New game”というアニメを1話から聞いていました。

 

今、会社には自転車で通っていますが
f:id:haruhisandoria:20181121230004j:image

(今はちゃんとタイヤあります)

 

バイクどーしましょ?

悩みます。