ズーマーのためにお湯を携帯する

エンジンがかからない。

お湯をかけてスーパーキックするとすぐかかる。

先日の仕事帰りの深夜12時もエンジンがかからなくて、仕方がないのでホットの伊藤園お〜いお茶をかけようとスーパーにいったら、欠品。

「なぜ?お〜いお茶がない」

お〜いお茶の欠品はまずいだろう?」

 

百歩どころか一万歩ゆずって、ホットのほうじ茶を買ってズーマーにかけてことなきを終えました。

お〜いお茶にこだわった理由はありません。

このまま毎日、お〜いお茶を買ってズーマーにかけていたら破産してしまうので、お湯を持ち歩くようにしますともう一人の自分に誓いました。

やっぱり持ち歩くにはカッコイイ水筒のほうがいいのでスタンレー、クリーンカンティーン、サーモスダイソーどれにしようか悩みます。

そして決めました。

ダイソーです。


f:id:haruhisandoria:20190218112655j:image

120℃までオーケー

200円


f:id:haruhisandoria:20190218113328j:image

ぶる下げるひもがあるので便利

カッコイイ?

「生きるか?死ぬか?」みたいな事が英語で書いてある?よくわかりません。

 

あとの問題は会社帰りのお湯確保だけです。私専用、電気ケトルを買うべきか?悩んでます。ティファールかな?