キャンプのための寝袋

キャンプをするのには寝袋が必要ということで、モンベル ファミリーバック#1を買いました。


f:id:haruhisandoria:20180925114000j:image

妻と娘用に2つ。

 

なぜ初心者のテントすら立てたことない私がモンベルなのか?

 

「なんか出来るお父さんっぽい」「品質が良いのにリーズナブルプライス」「山に登る知り合いに昔勧められた」「寝袋の中身がはっきりしている」等

 

 

 

そしてなぜ私は買わなかったのか?

 

「私には、せまかった」

身長180cm、体重98kgなアメリカナイズドされた私のバディにはせまかった、が理由です。

 

それでは見ていきましょう。私が欲しかったけど買えなかったモンベル ファミリーバック#1です。

 

f:id:haruhisandoria:20181003211501j:image

袋から


f:id:haruhisandoria:20181003212125j:image

出しました。
mont-bellの文字がスーパークールです。


f:id:haruhisandoria:20181003212305j:image

2つ買ったので


f:id:haruhisandoria:20181003212543j:image

つなげてスーパーでかい寝袋になりました。

わかりにくいですね。ごめんなさい。

私がスーパー欲しかったモンベル、ファミリーバック#1でした。

 

近いうちに私もモンベルの寝袋欲しかったけどサイズ的に無理で悔しかったのでモンベルに負けないであろう、イスカ、キャンプラボという寝袋を買いましたという“キャンプのための寝袋 ボリューム2”というブログを書きたいと思います。


f:id:haruhisandoria:20181003214018j:image