キャンプのためのランタンスタンド

f:id:haruhisandoria:20180802071322j:image
ランタン(ランプ)をぶる下げる“棒”をかいました。

ランタンスタンドというらしい。

使い方は、棒を地面に突き刺して使うらしい。

 

UJackランタンハンマー(シングル)3980円。


f:id:haruhisandoria:20180802071920j:image

マルを緩めて、矢印の方向にスライドさせて大地、地球に打ち込むらしい。


f:id:haruhisandoria:20180802072227j:image

こちらが突き刺す先。危なくないようにカバーがついています。


f:id:haruhisandoria:20180802072600j:image

思春期ぐらいとがってます。

マルの部分に線が引いてあって「ここまで地面に突き刺してくださいよー」という目安。

私のようなスタンドを“棒”とか言ってる方にやさしいです。

 


f:id:haruhisandoria:20180802073048j:image

“想像してごらん、コールマンのホワイトガソリンランタンをぶる下げている姿を”

名曲、IMAGINEの和訳風におおくりいたしました。

コールマンのランタン重いけどきっと大丈夫。

 

そしてこちらなんとケース付き。


f:id:haruhisandoria:20180802074221j:image

110cm位あります。

釣りキチ三平スタイル

 

使ってからブログ書けよっ