ラッシュガードを買いました

私のただ今の最新ブームは、氷室京介と市民プール。氷室京介についてはまた機会があればお話しますが、3才になる娘がプールデビューして、一緒に行く私の体型があまりにもだらしない、よく言えばスーパーダイナマイトなので、それを隠すため、ユニクロの大ヒット商品、真冬に着るヒートテックを真夏に着て、泳いでいましたが、ちゃんとしたラッシュガードが欲しかったので買いました。


f:id:haruhisandoria:20170820222249j:image

ボルコムという若者に人気のアメリカのヨコノリ系ブランドです。


f:id:haruhisandoria:20170820222354j:image

処分品で安く買えてスーパーラッキーボーイ(42才)

 

そして着てみました。

生地が白いので乳首が立っているのが目立ちます。失敗?

誰も私のカラダなんか見るやつはいねぇーという結論に達し、着ることに決定。

 

誰も私のカラダなんか見るやつはいねぇーという結論ということはラッシュガード着ないで裸でも良かったという自問自答を繰り返し、朝を迎えたいと思います。