高級スニーカー

アウトレットでラスト一点。ニューバランスでスニーカーを買いました。


f:id:haruhisandoria:20170429134055j:image

10900円(税抜き)。1年持てばいいかな?くらいの消耗品。ニューバランスというのは外せませんが出来れば5000円ぐらいのが欲しかったですが、つい人気商品という店員さんと妻の口車に乗り、買ってしまいました。 


f:id:haruhisandoria:20170429134547j:image 

大人気、996です。プラスREV lite付き。

 

若い頃はソールがぺったんこだろうが疲れませんでしたが、最近長い時間靴を履いていると疲れるので1度履いて疲れにくいことを知ってしまったニューバランスの他は考えられません。(少しナイキも考えます)

しかしいつもは本格的なランニング用のスニーカーを履いているので疲れにくいですが、今回もランニングのモデルとは言えクラシカルなデザインなのでどうなんだか正直わかりません。なぜなら同じニューバランスでもクラシカルなデザインのスニーカーを持っているのですが正直疲れるので履かなくなってしまったモデルがあります。それとかぶって、不安です.


f:id:haruhisandoria:20170429140227j:image


f:id:haruhisandoria:20170429140237j:image

汚くてごめんなさい。

そんな話を店員さんにしていたら「中敷きを変えると楽になりますよ」って教えてくれたので買いました。


f:id:haruhisandoria:20170429141149j:image

サポーティブクッションインソール。


f:id:haruhisandoria:20170429141353j:image


f:id:haruhisandoria:20170429141750j:image

です。

読めますかね?

 「全面に搭載したABZORBが足への衝撃を吸収」「インソールの裏全面に、クッション性、反発性に優れたABZORBを採用」

などなど。

 

そして実在交換して使ってみたら、長時間は試してないのでわかりませんがすごく楽になった気がします。まあ1500円なので安いかわかりませんが、履きやすくなったことは嬉しいです。

最悪買った新しい靴、996が疲れる靴だったとしたらこの中敷に変えるのもありかなと考えています。