クルマで音楽を聞こう(参考になりません)

私のクルマにはCDとカセットテープが聞けるデッキがついています。
f:id:haruhisandoria:20160407191831j:image

CDは飲み込まれたまま、6年ほど出てきてくれないため音楽を聞く手段は、FMトランスミッターiPhoneなどに入っている曲をこのデッキ飛ばして聞くか?カセットテープを再生して聞くしかありませんでした。カセットテープなんかもうありません。

それで買いました。

f:id:haruhisandoria:20160407214551j:image

開封

f:id:haruhisandoria:20160407214649j:image

イヤフォンジャックがあるので、iPhoneiPodなどに差して使えます。

f:id:haruhisandoria:20160407215036j:image
さっそくスロットイン

あれっ?

入らない。

何度やっても入らない。


悲しいお知らせですが、カセットデッキも壊れてしまった様子。

ですからこの商品、良いんだか悪いんだかわかりません。

昔、使っていた記憶をたどると、トランスミッターのように、他のクルマとすれ違ったりしたとき、混線などは一切しません。

私が買った理由はそこです。私が買ったトランスミッターは選べる周波数?が少ないため、けっこうな確率で混線してましてました。

正直混線、腹立ちます。

ハラタチマス。

値段はアマゾンで、727円でした。クルマにカセットデッキがある方は買ってみたらいかがでしょうか?使えてないから、良いか?悪いか?わかりませんけどね。


先ほど、CDが出て来なくなったと言いましたが、なんのCDが飲み込まれたままなのかと言いますと、

f:id:haruhisandoria:20160407220821j:image
彼、オジーオズボーンのCDです。
さすが帝王。