私の通勤カバン大公開(興味ね~よ)

バーンっ!

f:id:haruhisandoria:20160330215150j:image
グレゴリーのウエストバッグを斜めかけで使っています。



f:id:haruhisandoria:20160331064708j:image
グレゴリーはアメリカのアウトドアバッグのブランド。しかし去年、韓国の企業に買収されたとか。


f:id:haruhisandoria:20160331064851j:image
はいっ、ドキンちゃんのナナコケース。



f:id:haruhisandoria:20160331064942j:image



f:id:haruhisandoria:20160331065004j:image
はいっ、アニメ日常に出てくる、なのちゃんキーホルダー?ラバーキーホルダー?



特におまわりさんに、お世話になることはしてないですが、この先もないと思いますが、万が一、億が一、犯罪に手を染めてしまったら、

「カバンにドキンちゃんつけてました」とか

「アニメ日常が好きでキャラクターのキーホルダーをつけてました」

とか、犯人の素顔として報道されてしまうのでしょうか?

例えば記事を読んだ “日常” というアニメを知らない人は、「この犯罪と同じようなお話なのかな?」なんて思う人がいるかもしれません。

このアニメを知らない方にハッキリお伝えします。

“日常”は ギャグアニメです。最高にシュールで面白いんです。

ドキンちゃんは “それいけアンパンマン” というヒーローアニメでそれに出てくるキャラクターです。って知らない人は少ないですね。

なぜ40才の私がつけているのか?何でなんでしょう?いつもの履き違えてる、私のおしゃれ感なのでしょうか?

おしゃれママが持っていてもおかしくないグレゴリーに、アニメキャラクターのキーホルダーつけているというギャップによる謎、ドキンちゃんにおいては、イクメン度アップをきっと狙っているんだと思います。

いろいろ考えてやってますが

一切、「オシャレだね」だの、「イクメン」だの言われたことは、まったくもって言われたことありません。