タブレットケース


f:id:haruhisandoria:20151022123526j:image
LOE(ロエ) エイスース ASUS MeMO Pad 7 (ME572C / ME572CL ) PUレザーケース
ME572CL用に買いました。

f:id:haruhisandoria:20151022123622j:image

利用者の声です

買って良かったです。サイズはピッタリだし、一緒に入っていた保護フィルムも貼るために私は生まれてきたんじゃないかくらいキレイに貼れました。それになんと言ってもピンクが超かわいい。女子力がアップしそうです。(39才 男性 会社員)

はい、男性 会社員は私です。
やってしまいました。

商品には何も問題ありません。買って正解でした。だがしかし、私が男だという事が問題でした。

かわいいすぎるのです。Amazonのレビューで評価がよく、買おうと思ったらピンクしかありませんでした。でもカバンの中に入れた時、ピンクならすぐ見つけやすいのではないかということと、ケースのふたを押さえるであろうカラーベルトがついてくるのですが、商品説明の文の中で「※カラーベルトが必要のない場合は、本やお弁当などのベルトとしてお使いください」と書いてあり、使わない時の使い道まで書いてある説明文は見たことがなかったので、面白さと心遣いで信用出来ると思い買ってしまいました。

f:id:haruhisandoria:20151023041044j:image
カラーベルト

なかなか無いとは思いますが、今度ケースを買うときがきたら、またこのメーカーを利用したいと思います。男っぽいデザインのもので。