“目を閉じておいでよ” が聞きたい

バービーボーイズの名曲、“目を閉じておいでよ” が聞きたくてAmazon prime musicで探したらありました。

本当に便利な時代になりました。

聞きたいときにすぐ聞ける。

この曲がヒットしたのは私が中学校のころですからいまから約30年ほど前でしょうか?

中学生のころは気がつかなかったのですが、あらためて聞いて気がついたことがありました。

 

いまみちともたか のギターがヤバい」

 

「かっちょいいー」

 

この前の発見は

 

小林幸子 超絶歌がうまい」

 

「当たり前だろっ」と怒られるレベルですが当時は理解出来ませんでした。

 

年を取って、ヒザに水が溜まったり、髪の毛の9割が白髪になったり、老眼が進んできたり「嫌なことばかりだな」と思っていましたが、こういった発見があってうれしいこともあるもんなんだなと思いました。

 

ちょっといい話をして目頭が熱くなったところで今聞いているプレイリストをご紹介


f:id:haruhisandoria:20201016230653j:image


f:id:haruhisandoria:20201016230713j:image


f:id:haruhisandoria:20201016230729j:image


f:id:haruhisandoria:20201016230755j:image

最後は上のほうがかぶっていますが、選りすぐりの24曲。

この名曲を娘に聞かせたいですが、6才なのでまだ理解できないでしょう。

 

聞きたい曲が実は “目を閉じておいでよ“” の他にもう1曲あるのですがAmazon prime musicにありませんでした。

 

それは

片瀬那奈のBabe

 

残念です。