魔法瓶?水筒を買う

私が出かける時は必ずと言っていいほど水筒を持っていきません。

だって用意して入れるの面倒くさいし、帰ってきてあらうの面倒くさい。

そんな私ですが買いました。


f:id:haruhisandoria:20200724212212j:image

クリーンカンティー

アメリカのカルフォルニア州の会社だそうです。

前々からカッコいいと思っていて欲しかったのでとうとう買ってしまいました。


f:id:haruhisandoria:20200724212916j:image

ハハハハハハ

5こ

 

「なんでやねんっ」

「なんで5こやねんっ」

 


f:id:haruhisandoria:20200724213215j:image

だって540円なんだもの

 

コジマ×ビックカメラさんありがとう。

 

実はいままでアウトドアショップなどで安売りしているのは何回か見ていたのですが、ここまで安いのは初めて見ました。

 

ですから買い占めました。

安すぎるもの。


f:id:haruhisandoria:20200724213721j:image

飲み口はこのタイプ

カバンにいれて漏れ漏れにならないか若干心配ですが、これを機に出かける時にこのカッコいいステンレスボトルを持ち歩いてみようかなと思います。