ヒゲダンとは?

娘には先入観なく、「いいものはいい」「カッコいいものはカッコいい」と判断できる人になって欲しいです。

 

「ヒゲダンって誰よ?」

Official髭男dismというバンドを知り合いのおねえさんから「すごくいい曲だから」とすすめられていました。しかしOfficial髭男dismってさっぱり意味がわからないのでバンド名だけで躊躇してました。

 

今の若いバンドの人たちはみんな上手だなあーと思っていましたので “きっといい曲なんだろうなあ” とは思っていましたが、バンド名が “ソーシャルディスタンス” とか “エッセンシャルワーカー” とか意味がわからなくても横文字だったら即、聞いていたと思います。

 

知り合いのおねえさんがすごく推してくるのでAmazon musicにもあるので聞いてみました。

 

とにかく謝りたいと思います。

「ごめんなさい」

 

感想は

「カッケー!」            

「超アーバン」 

「おしゃれ」

 

気に入りました。

おねえさんありがとう。

 

プリテンダー、テルミーベイビー、I Love…、3曲聞きましたが、小林幸子に変わってヘビーローテーションです。

 

横文字がカッコいいと思っている自分、スーパーダサいなと思い、先入観だけで判断してはいけないと大変に反省しております。

 

まだ聞いていないかたは是非。