ダイソーのBluetoothイヤホン

ダイソーで両耳のBluetoothイヤホンを買いました。片耳じゃなくて500円と消費税。

f:id:haruhisandoria:20200228191341j:image

結論

特にスマホで音楽を聞かない私には大満足です。

 

おわり

 

ごめんなさいもう少し話させて下さい。

中身は


f:id:haruhisandoria:20200228193151j:image

本体と



f:id:haruhisandoria:20200228191750j:image
これだけ

 

他にイヤーピースもありません。

 

あと写真ではよくみえませんが


f:id:haruhisandoria:20200228191913j:image

すき間から緑の基板らしきものが見え

 


f:id:haruhisandoria:20200228192002j:image

充電のケーブルをさすところにフタはありません。

きっと防水ではありません。

 

連続使用時間も2時間~3時間。

 

しかしこのイヤホンで通話しましたが普通に聞こえましたし、相手もちゃんと聞こえているようでした。

 

ちゃんと音楽を楽しみたい方は難しいかもしれませんが、Amazonプライムで見ている海外ドラマ、スーツ を見るなら全然問題ありません。

 

500円ですよ。

他にもネットで探せばこの値段はあるかもしれません。でもどこの品物かわかりません。しかしこれはダイソーです。

安心感が違います(私だけ?)

 

ダイソーのロゴのTシャツが販売されれば私は買います(私だけ?)

 

もう1度Bluetoothのイヤホンを使ったら有線には戻れません。

 

壊れたらまた私は買います。