キャンドゥ ウッドクラフト

娘がまたシルバニアファミリーに最近ハマりだしたので何か100円ショップでミニチュアの机とかミニチュアの食品サンプルとかなないのかな?と調べていたところ、キャンドゥでウッドクラフトというものを発見しました。


f:id:haruhisandoria:20200115000138j:image

 

写真のように椅子2脚とテーブルが1つなので同じのをもう1つ買ったので全て組み立てたら椅子4脚テーブル2つになります。

 


f:id:haruhisandoria:20200115000352j:image

説明書らしきものはこれだけ

 


f:id:haruhisandoria:20200115000415j:image

ここから外して

 

 

てじなーにゃ!!

 


f:id:haruhisandoria:20200115000456j:image

完成です

ただ枠からはずしてヤスリもかけず、そのまま組み立てました。しっかりしてますが、ちょっと安定感が欲しいところがあるので木工ボンドでちゃんとつくったほうがいいと思います

 

ウッドクラフト

その名のとおり木でできております


f:id:haruhisandoria:20200115000754j:image

どうですか?

家族が8人ほどいていままで椅子は2脚しかなかったので椅子が増えて

娘は喜んでくれました。

 

当初は木工ボンドとニスを塗ろうと思ってましたが

「まあいっかこのままで」

 

製作費200円と税金