久しぶりにCDをかりる


f:id:haruhisandoria:20191117215045j:image

久しぶりにCDをかりました

左上から

ドラえもん ソングコレクション

パプリカ Foorin

TAILWIND     Try Sail

スタートゥインクルプリキュア主題歌

The Best    Perfume

 

の5枚、娘と私の趣味です

 

まだ全部は聞いてませんが、スタートゥインクルプリキュアのオープニングとエンディングがよくて、エンディングに関しては通勤と帰り道、ビーノに乗りながら歌ってしまうくらいハマってしまいました

 

鼻歌ではなく歌唱です

熱唱です

 

スタートゥインクルプリキュア、エンディング曲のタイトルは

“パぺピプ☆ロマンチック”

といいます

 

 

歌詞の中で

 

パぺピプペポパポ☆ロマンチック

パぺピプペポパポ☆コスモチック

頭に浮かんだことぜんぶぜんぶやっちゃおう

 

というのがあるんですが

 

今、私の頭に浮かんだことは、愛車ビーノを塗装しなおしてそのあとサビてる様な塗装をしようかな?ということ

 

外装をはずします

洗浄します

ヤスリがけします

ミッチャクロンを吹き付けます

アイボリーで何回か塗装します

すべて会社が休みの土日の2日ではできないと思うので外装をつけたり、はずしたりをくりかえさないといけない

すべて塗装し終ったらサビ塗装

 

スーパーめんどくさい

 

しかしこの“パぺピプ☆ロマンチック”が私をあと押ししてくれます

 

まじめにやろうか考え中です

 

ですので今週のレコメンドは

スタートゥインクルプリキュア 前期エンディング

“パぺピプ☆ロマンチック”

です

今週とありますが、きっと来週はありません