念願のパワー森林香

9月に初めてのキャンプに行く予定なので、必要なものを買い揃えています。

どこに行くかはハッキリ決まってませんが、まだまだ蚊やアブ、未知なる生物に出会って刺されたりするのはイヤなので、蚊取り線香の強力版?とでもいいましょうか?いままでなかなかなお値段なので買おうか迷っていましたが、ついに念願のパワー森林香を買いました。


f:id:haruhisandoria:20190831003718j:image

アマゾンで1300円ちょっと。

「なんじゃそれ?」とお思いでしょう

私もそうです。

キャンプやってる方や農作業など外で活動してる方から評判が良かったので買ってみました。 虫がよってこないらしい。


f:id:haruhisandoria:20190831004042j:image

専用ケースがあるらしい。


f:id:haruhisandoria:20190831004122j:image

普通の蚊取り線香より分厚くない?

 

使ってみたらまた報告しようかな?と思っています!