軽井沢のアウトレット

軽井沢プリンスショッピングプラザ(アウトレット)に8月11日に行きました。

全然買う気なかったんですよ。

 

でも妻が「安い靴買えば?無メーカーの」なんて私にぶちかましてくれまして、「アウトレットで無メーカーの靴探すほうが難しいわっ」なんて会話をしていたので安い靴があれば買おうかな?くらいでした。


f:id:haruhisandoria:20190817024855j:image

はい2900円


f:id:haruhisandoria:20190817024936j:image

はい2900円

 


f:id:haruhisandoria:20190817025011j:image

娘の靴1900円

 


f:id:haruhisandoria:20190817025101j:image


f:id:haruhisandoria:20190817025118j:image

はい900円と1400円

 

プラス消費税

 

か〜ら〜の〜

 

なんと30%OFF

 

リーボックアディダスヤバかったです。アウトレット価格から更に30%OFF

 

ナイキで靴を買う気がうせて、この夏1番欲しかった靴、バンズなんて店すら入りませんでした。

 

あとは

妻がノースフェイスが見たいというので「MAX30%OFFくらいじゃ私、微動だにしないよ」なんて思っていたらヤバいのありました。

ノースフェイスではありませんが同じ売り場にあったmacpac


f:id:haruhisandoria:20190817030003j:image

macpacカウリ30L

なんと廃盤カラーのため5000円プラス消費税。失神するかと思いました。

定価17800円かな?

なん%OFFかわかりません。

 

その日私は同じメーカーのバックパックを背負っていたためか、店員さんがよってきて「お使いいただいてありがとうございます。これはお買い得です」なんて言われ

 

私も前に買おうか悩んでいて元の値段を知っていたので「はい買います」と即答でした。

 

「まあみなさん大人気ノースフェイスに気を取られて気がつかないのね」なんて思ったり「macpac人気ないのかな?」なんて思ったり。

ラスト1個でした。

 

会計をしにレジに持っていくとさっきとは違う店員のお姉さんも「これはお買い得です」と言葉悪いですが聞いてもいないのに言ってくるのでお店的にも相当安い値段で出してるって事が伝わってきます。

 

あとコールマンによりました。娘のバックパックとアウトドアチェアを買って、何気なくもらってきたチラシをよく読むと
f:id:haruhisandoria:20190817032342j:image

キャンプ初心者にコールマンの人がキャンプ用品の使い方を教えてくれて、そして1泊するという内容でした。

去年キャンプ用品を買いまくってまだ1度もキャンプに行っていない我が家には持ってこいの企画。しかも場所が大洗。

私にとっても持ってこいの企画。

なぜなら私の好きなアニメ ガールズ&パンツァーの聖地も大洗。

行きたいと思いましたが予定されてる日は用事があってどうしても無理でした。

 

とにもかくにもまったく買うがなかったのに安すぎて財布のひもが壊れてしまった1日でした。

アウトレット恐るべし