カンフーレディ

私は3年間何をしていたのか?

 

2016年にリリースされたperfumeのシングル、FLASHという曲のプロモーションビデオがスーパーかっこいい。


f:id:haruhisandoria:20190512201955j:image

まさにカンフーレディ。

今年は2019年。

私はリリースから3年、この曲を聞かずして、何をやっていたんだろうと、くやんでいます。

このプロモーションビデオを見ていたら、今から35年ほど前、ひらけポンキッキという番組でやっていた、♪イ〜アルサンスッ♪という音楽にのせてカンフーを踊る男女を夢中で見ていたことを思い出し、胸が熱くなりました。涙で前が見れなくなってしまいました。

調べたところ、“功夫淑女(カンフーレディ)”という曲らしいです。


f:id:haruhisandoria:20190512203212j:image

ナッツィー(懐かしい)

「アチョー!!」

 


f:id:haruhisandoria:20190512210244j:image

この最後のポーズを見て思い出したのがこれっ


f:id:haruhisandoria:20190512210751j:image

キャッツアイ エンディング

 

あっ全然ちがった。

けど両方かっこいいです。

 

perfumeのプロモーションビデオばかりとりあげましたが、私にとってこのFLASHという曲自体も、令和元年初めてのヘビーローテーションです。