ズーマーのためにT-falを買う

まあ〜エンジンのかかりが悪い。原因がわかりません。通勤で使っているためなんとしても“エンジンさん”にはかかっていただかないと困ります。

エンジンにお湯をかけてかかるまでスーパーキックをひたすら繰り返すを毎日、出勤の時と帰りにやっています。

 

すると当然、会社の行き帰りにお湯が必要になります。行きは家なので大丈夫ですが、帰りのお湯を会社で沸かさなければ、ということで

♪タラタラタラタラすぐに沸くてティファール♪を買いました。


f:id:haruhisandoria:20190306093247j:image

ティファール ヴィテス ネオ カフェオレ 1Lを家に買って、実際は古くなったティファールをズーマー用に使ってます。


f:id:haruhisandoria:20190306093625j:image

古くなったズーマー用ティファール

 

まあ妻や知り合い、みんなからズーマーについて「捨てて乗り換えたほうがいい」と言われますが、出来の悪い自分を見ているようで、キックしすぎて夜中に足がつっても、できれば直して乗り続けられたらなあ〜と思います。

早くバイク屋さんに持って行こうか?考えてますが、ヒャッハーな世紀末バイクなので怒られないか心配です。