男の工具箱

なんだかズーマーを直すようになって、色々と出番が増えた工具類。少しずつ増えてきたり、作業中に「あれ持ってこなきゃ」とかバラバラになっていた部品や工具を1つに収められる工具箱があったらいいな、しかもリーズナブルプライスで。

 

しかも

丈夫でタフなボディ!

積み重ねできる

日本製

外寸W490×D255×H238mm

 

っていうのがないかな〜?探していたところありました。


f:id:haruhisandoria:20190130231113j:image

アステージ ツールボックスST490G

シールよく読んで下さいね。

理想の工具箱。


f:id:haruhisandoria:20190130231220j:image

写真ではグレーっぽいですが黒です。


f:id:haruhisandoria:20190130231822j:image

ここまでしか空きません。


f:id:haruhisandoria:20190130231659j:image

相当はいりそうです。

 


f:id:haruhisandoria:20190130231237j:image

なんと外寸もピッタリ

 


f:id:haruhisandoria:20190130231333j:image


f:id:haruhisandoria:20190130231349j:image

今まで使っていた工具箱ですが、鉄で最高に気に入っていたのですがパンパンなので入れ替えました。

 


f:id:haruhisandoria:20190130231602j:image

 

これだけ大きくで900円ちょっと。安い。そしてデザインも無骨で気にいりました。

しかし気になることが1つ。

たくさん入れると重いかもしれない。かもしれないじゃなく、重い。

まあ男の工具箱だから仕方ありません。