ズーマー サービスマニュアルが欲しい

昨年、娘は望みどおり、サンタさんからアナ雪のレゴブロック、アイスキャッスル ファンタジーをいただいたようで大喜び。

私もいい歳こいてサンタさんとは言わないまでも、親切な、どこぞの誰かさんが “ズーマーのサービスマニュアル” をプレゼントしてくれないかなあ〜と思っていましたが、枕もとにはなにもありませんでした。

f:id:haruhisandoria:20190111133419j:image

アイスキャッスルファンタジー

 

そのサービスマニュアルとやらは、整備士の人が読んでバイクを直すマニュアルらしい。

ヤフオクでも安くても4000円。即決で8000円とか。

1月は私の誕生日。買う買わない、買ってもらう?ズーマーのサービスマニュアルでも種類があるそうで

ともかく私の乗っているズーマーの型番を調べます。

ズーマーの型番は確か“AF58”


f:id:haruhisandoria:20181210201847j:image

ホワッツ?AF54って?

調べたところジョルノクレアというバイクのフレームらしいです。

ズーマーじゃないのかな?

まあ気にいってるからなんでも。