良さを知るともとには戻れない。Bluetoothイヤホン

先日、大変気に入っていたBluetoothイヤホンを落としてなくしてしまったため、「もう有線のイヤホンには戻れない」ってことでア~マ~ゾ~ン~で買いました。

今回は大変音が気に入ってsoundpeatsではなく、 Proxelleというメーカー?のBluetoothイヤホンを買いました。

 

今回買うにあたっての条件は

 価格が2000円以下

音がまあまあ良い

今度はなくさないようにマグネットでイヤホンがくっついてネックレスみたいになる

この3つでした。

 

価格、セールで1699円


f:id:haruhisandoria:20180307230251j:image

写真でわかるようにイヤホンくっついます。

 

そして音

課題曲はお気に入り3曲

 

TM NETWORKGet wild

Wink「ニュームーンに会いましょう」

JUJU「この夜を止めてよ」

 

まあ好みは人それぞれなのでなんとも言えませんが、私

は低音がある程度鳴っているほうが好みなので正直もの足りませんでした。悪くはありませんがもう少し低音が響いてくれると最高なのになあという感じですね。

まあJUJU「この夜を止めてよ」に関しては感動のあまり涙で音がよくわかりませんでした。

 

結論

soundpeatsは私好みのイヤホンだったということと、

まあイコライザ使って自分好みの音で聞けばいいんではないでしょうか?ということと、JUJUは私を泣かせる最高なアーティストだということがわかりました。