バランスバイクというんでしょうか?

f:id:haruhisandoria:20180228121155j:image

娘の誕生日にペダルのない自転車、バランスバイクを買いました。

このバランスバイクで有名なのがストライダー。本当は買ってあげたいけどお値段、12000円~15000円くらい。普通に自転車、買えちゃうじゃん。

だいたい5歳くらいまでしか乗れないらしいので値段で決めて、トイザらスオリジナルAVIGOトレーニングバイクを買いました。オンラインでたまたまクリアランスでだいたい3500円(送料込み)

まあお安い。

 

組み立て。

オンラインショップのレビューを読むと部品がなかった的なことが書いてあったので、チェック。


f:id:haruhisandoria:20180302222653j:image

すべてあるっぽいので組み立て

 

はいっ

 f:id:haruhisandoria:20180302222759j:image

完成です。工具も入ってたので余裕のよっちゃんです。

まあいいんじゃないでしょうか?ハンドル下のバーに貼ってあるトライバルのシールをのぞけば。

きっとはがして自転車メーカーのシールを貼ったらカッコ良くなりそうなので、パソコンで書いてシールにプリントしてカッターで切り抜いて、作ろうかなと思いますが、若干面倒くさいなあとか思っているのとやらないんだろうなあとか思っていますが、とりあえずどこのメーカーにしようか考えます。

 

候補 自転車メーカー

Cannondale

Santa Cruz

mongoose

 

私的、候補

Sony

Toshiba

東芝の自転車って東南アジアにありそうですが、絶対に妻に却下されますのでやりません。

 

あと小さくタイヤのメーカーのロゴのシールも作れたらなあと思います。

候補 

Maxxis

Continental

のどちらか?

まあタイヤ自体は、プラスチックっぽいEVAタイヤなので何も関係ありませんけどね。

 

んー面倒くさいから作らないかな?