お詫びと訂正?ドリンクホルダー

f:id:haruhisandoria:20170725113631j:image

先日、ズーマーに乗りながらどーしてもジュースが飲みたいので、ドリンクホルダーを取り付けたお話しを書きましたが、お詫びと訂正?をさせていただきたいと思います。


f:id:haruhisandoria:20170725114620j:image

缶コーヒーをホルダーに入れて運転してもこぼれない、空の缶になっても落ちないとお伝えしましたが、何度か運転しましたが、全開バリバリでこぼれます。まあズボンの左側、あまーいコーヒーで素敵な水玉模様になりますし、若干ベタベタに。あと空の缶は全開バリバリでホップしてジャンプして落っこちてしまうことが多々ありました。(ちゃんと戻って拾いました) 

ドリンクホルダー自体は「これで100円?」という素晴らしいクオリティなので問題はないと思います。

"自転車ドリンクホルダー"と歌っているのにもかかわらず原付に取り付けた、私が悪かったのです。

 

申し訳ありませんでした。

しかし、私は漢(おとこ)ですのでこのまま使い続けたいと思います。