時計の話

最近なんだか、男って好きだよねと言われるド定番な物に興味が出てきました。

f:id:haruhisandoria:20170406002859j:image

バイク。まあ原付ですが、40年間まったく興味がありませんでした。

 

そして時計。

最近原付に乗る機会が増え、今まであまりしなかった腕時計をするようになったからか、今ロレックスが欲しくてたまりません。今まではロレックスはかっこいいけど買えないからそこまで欲しくなかったのですが、なんだか欲しい。

今持っているのはG-SHOCK

f:id:haruhisandoria:20170406004655j:image

これはこれで気に入ってます。自慢はアマゾンで新品でナノユニバースというアパレルメーカーとのコラボもので4100円ほどで買いました。もちのろん新品です。激安です。

 

そういえば私持ってました。ロレックス、デイトナ

f:id:haruhisandoria:20170406005414j:image

自慢はバリ島で3000円で買ってきてもらいました。激安です。どうやって時間を合わせて、電池なのか、手巻きなのかサッパリわかりません。

 

 

 

本物のロレックスが買えるようにがんばりたいと思います