自転車用ステッカー作成中

なかなか先が見えない、自転車修理。

もともと張ってあったステッカーもボロボロなので紙ヤスリで削ってはがしてしまいました。


f:id:haruhisandoria:20170226230632j:image


f:id:haruhisandoria:20170226230722j:image

 


f:id:haruhisandoria:20170226230733j:image

はがしました。

 

この後、予定だとシルバーのスプレーで塗装。

赤いロゴのステッカーを張るつもりですが、同じArayaのステッカーだとつまらないので、新たにパソコンでロゴをおこすことにしました。


f:id:haruhisandoria:20170226231115j:image

ジャイアント。

自転車界の巨人ジャイアント。

 

言いたいことはわかってます。わかってます。パクリ?わかってます。

 

ネットから画像をおとして、わざわざイラストレーターでベジェ曲線でロゴをおこしていきます。

 


f:id:haruhisandoria:20170226231519j:image

はい完成。

 

しかし、ここからです。

このままだと「ジャイアントの自転車買えないからステッカーだけ張る人」になってしまうので


f:id:haruhisandoria:20170226231732j:image

よく読んで下さい。G  L  A  N  T。はい、ジャイアントではなくグラントにしました。

 これで大丈夫ですか?

 


f:id:haruhisandoria:20170226232253j:image

大丈夫じゃないですか?

アニメ弱虫ペダルの箱根学園、福富 寿一選手が乗っている自転車がグラント。

 

すみません、こっちをパクリました。

 

 

とりあえずまだステッカーまでは作ってないので、Arayaに戻すかもしれません。