バレンタインチョコ

今年の2月14日バレンタインデー、1つもチョコをもらえませんでした。

ある女優さん?が「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね? 10人に7人はしてやん?」と発言したそうですが、私も既婚者です。不倫うんぬんの前に妻にすらチョコをもらえない私って何なんだろうと、涙がこぼれないように上を向いて歩いていたところ、ついに昨日、2月23日会社の年上のお姉さんから頂きました。嬉しさのあまりブログへ。


f:id:haruhisandoria:20170224034929j:image

紙袋にインターコンチネンタル、ヨコハマグランドと書いてあるので、神奈川県の横浜にあるインターコンチネンタルホテルに行ったのですかね?


f:id:haruhisandoria:20170224035223j:image

ヤバくないですか?左上。白いチョコに描かれた、インターコンチネンタルホテルの建物。

そしてなぜ9日ほど遅れて昨日だったのかという理由は「素直に気持ちを伝えるのが恥ずかしくて」というのを期待してましたが、「入院とか忙しくて」とのこと。完全に義理チョコ。っていうか体大丈夫ですか?という感じですが。

 

すごく嬉しかったですが、来年はもう少しもらえるように頑張ります。って何を?