通勤用リュックサック

いつ終わるかわからない、カゴがない修理中の自転車。

f:id:haruhisandoria:20170207213151j:image

 

メットインなどの収納がない、世紀末バイク。

f:id:haruhisandoria:20170207213253j:image

 

通勤用で乗るつもりで、収納がないので荷物をいれるカバンが必要。

1つバックパックは持っているんですが、娘のオムツ等専用お出かけバックパックなので会社に持っていって汚すわけにはいきません。高かったし。

f:id:haruhisandoria:20170207214720j:image

 

ですから、汚してもいい安くてかっこいいカバンをずっと探していてやっとリュックサック?バックパック?を買いました。

f:id:haruhisandoria:20170207214803j:image


f:id:haruhisandoria:20170207214824j:image

YAK PAKというニューヨークで生まれたブランドらしいです。


f:id:haruhisandoria:20170207215006j:image

上から荷物を入れて


f:id:haruhisandoria:20170207215140j:image

くるくる巻いて閉じる。

めんどくせーっとお思いでしょうが

なんと

f:id:haruhisandoria:20170207215433j:image


f:id:haruhisandoria:20170207215550j:image

背負う側の横のジップから中にアクセスできます。

チョー便利。

ですから毎回くるくる巻いて閉じなくていいんです。

 

しかし先ほど "安くてかっこいいカバンを探していた" と言いましたが、かっこよくて使いやすそうですがそんなに安くありません。

 

お値段8900円

がなんと

f:id:haruhisandoria:20170207220109j:image

3900円。

 

そこまで安くありませんが買ってしまいました。しかしたいへん気に入っています。

世紀末バイクに乗って、マウンテンバイクに乗ってこのリュックサックで会社に行くのが楽しみです。ガンガン使います。