娘へのクリスマスプレゼント

サンタクロースは12月24日から25日にやってくるんだと思いますが、うちは、モロモロいそがしく、1日遅れてやってきました。

2才と10ヶ月になる娘はディズニープリンセスが最近好きらしいのでなりきりドレスを買いました。

あと「てぶくろ」という絵本。


f:id:haruhisandoria:20161229015629j:image

塔の上のラプンツェルのふわりんドレス(タカラトミーヨドバシカメラのネット通販で4104円が、2380円でした。

若干気になるところもありますがなかなかのクオリティ。


f:id:haruhisandoria:20161229020217j:image

若干ほつれ?気になりますが


f:id:haruhisandoria:20161229020254j:image

なかなかのクオリティ。しかしこのラメ部分、少し床におちます。私は気になりませんが。 


f:id:haruhisandoria:20161229020525j:image

マジックテープでとめます。


f:id:haruhisandoria:20161229020621j:image

下からのぞきましたが、丸くワイヤーが入っていて、


f:id:haruhisandoria:20161229020725j:image

腰下がふわりんひろがります。

なかなかなクオリティ。バルーンスカートのようです。

 

サンタクロースの存在がはっきり理解していないようなので、「今日までママの言うことをよく聞いて、良い子だったら寝てる間にプレゼントを持ってきてくれるよ」と伝えました。 

次の日、娘は「サンタさんがお土産持ってきてくれた」と言い、近所の方か、親戚なみに近い存在に。

大変喜んでいたので「良い子だったから来てくれたんだね。ちなみにパパは悪い子だからサンタさん来てくれなかったよ」と言ってみましたが、無視されました。