娘が産まれて変わったこと。

童謡を歌いまくる。

絵が下手なのにキャラクターの絵を描きまくる。

先日、♪ブーンブーン はちが飛ぶ♪とトムジョーンズばりの美声で歌いあげたところ「歌うの止めて」と注意を受けてしまいましたがめげずに歌っています。

 

先日妻が、郵便ポストなるものを作りました。

f:id:haruhisandoria:20161030234336j:image

ティッシュの箱に折り紙張りました。勝手に写真アップしてるのバレたらヤバいです。まあとにかく娘に手紙を書くと言っても、まだ字が読めません。 ですのでキャラクター絵を描いてポストに入れることにしました。

 

f:id:haruhisandoria:20161030234827j:image

マルコメ

 

 f:id:haruhisandoria:20161030234858j:image

キティちゃん

 


f:id:haruhisandoria:20161030234932j:image

イケアのロゴ

 

これで良いパパぶりをアピール出来たと思いますが、40才のおじさんがキティちゃん描いてる姿を想像するとどうなんですかね。