タミヤRCカーグランプリ

f:id:haruhisandoria:20160318222445j:image
懐かしいって私だけですね。

先週の3月13日、日曜日に横浜にある赤レンガ倉庫でパンフェスティバルが行われているということで行きましたところ、隣でタミヤRCカーグランプリもやっていましたので写真にとりました。
f:id:haruhisandoria:20160318223046j:image
写真見ておわかりいただけると思いますが、この日は横浜マラソンも行われておりました。

交通規制がされていて赤レンガ倉庫に行くまで、渡るのに20分ほどまたされました。

パンのフェスティバル、パンのフェスはというと20店舗くらいのパン屋さんが出店して、長蛇の列に並び買いました。

おわり



ごめんなさい、私、特にパンに思い入れがないのでごめんなさい。

そうです。タミヤRCカーグランプリ、私が子供の頃、12チャンネルで番組をやっていたのを思い出して懐かしくなりました。

f:id:haruhisandoria:20160318224034j:image

あたりをよく見渡しましたが、日高のりこさんはいませんでした。残念です。

あと赤レンガ倉庫といえば、あぶない刑事。そしてマイブーム。中でパネルが飾られでした。

f:id:haruhisandoria:20160318224421j:image
セクシー大下、ダンディー高山です。


パンのフェス、横浜マラソン、タミヤRCカーグランプリ、あぶない刑事、この4つの中からブログで取り上げるべき話はきっと横浜マラソンとパンのフェスなんでしょうけど、まったくもって興味がないのでまたまたごめんなさい。

なんか、みなとみらいは盛り沢山で疲れました。