スタジオアリスに行ってきました

娘が誕生日で記念に写真を撮ることになったので、昨日スタジオアリスに行ってきました。



スタジオアリスシステムは

ドレスを何点か選ぶ(うちは飽きてしまうだろうから2点にしました)


何十枚か撮影してもらう


撮ってもらった写真をテレビに映してもらってじっくり選ぶ





金額は撮影料3000円(必ずかかります)と選んだ枚数。

うちは一才の時に利用していて一年未満の利用だったので撮影料が半額サービス、アルバムに足していくタイプのものを一才の時に買ったので、そのシリーズで、写真を三枚選んでんで、すべて金額17800円くらいでした。

娘のためですから、今日から食事は水のみです。

結局何が言いたかったというとスタジオアリスといえば、ベッキーデザインのドレスが着られるというのも売りの一つだと思いますが、色々な騒動で無くなってしまったのかな?と心配しましたがドレス、ありましたよ。ということです。