マイクロSDカードを買いました。

私の勝手なSDカードの選び方をご紹介します。

パッケージをみてSANDISKと書いてあるものを探します。

f:id:haruhisandoria:20160123001627j:image



class10とパッケージ書いてあるものを探します。

f:id:haruhisandoria:20160123001730j:image

あと何GB必要なのか?8GBなのか?32GBなのか?

f:id:haruhisandoria:20160123001804j:image
私は8GBをワンダフルチョイスしました。なぜなら目的が娘の写真の保存なので細かく保存していったほうが、マイクロSDが万が一壊れた時、リスクを最小限に抑える事が出来ると考えたからです。

嘘です。

お金がありませんでした。 

いろいろ調べるの疲れました。ですから今回はなにも考えないでサンディスクにしておけば間違いないかな?と思いタブレット用に買いました。

役に立たない情報でした。

ちなみに値段は842円。