歯医者

Twitterではありませんが、「歯痛なう」

なう とか今使わないのですか?

去年、10月くらいに持病の腰痛が悪化したため、「一時歯医者に通うのを止める」という電話をしました。それから2週間くらいで腰は良くなったのですが、面倒くさくなってバックレていました。 

なぜバックレていたのか?という理由の言い訳を何にしようか?歯が痛いのですが考えています。

私は今月で40才になります。もう怒られたくないんです。

「腰痛で今月まで入院していた」説

「ハワイで暮らしていた」説

「会社が忙しかった」説

いろいろ取り揃えましたが嘘がバレそうなので

素直に怒られる事に決めました。

でも同じ怒られるんでもソフトに怒られたいので「かわいそうだからあまり怒るのはやめよう」と先生に思わせるため、オーバーリアクションの痛い演技をこれから練習します。

開演(歯医者)は2時です。